1月17日は「目標達成」山羊座新月のホリスティカルハーブテント

サロンソレイル 「ホリスティカルハーブテント®」担当、野口陽子です。


1月最初の「新月」は17日(水)11:18~

今回は「山羊座の新月」になります。

「新月」のお願い事は紙に10個くらい(何個でもOKだそうです)
「完了形」で書くことがコツ。

不思議なことに、書くことって必ずいくつかは叶っていたりするんです。
「書く」ことで「潜在意識」が働くんでしょうか。


新月や満月は月の引力の影響でメンタルや体調に変化を感じたりします。
これは,、地球、太陽、月が一直線に並ぶためです。
潮の満ち引きにも関係する月のパワー。
ここはその「月のパワー」にあやかりたいものですよね。笑


ホリスティカルハーブテントのハーブは8種類ですが、ハーブの効果はもちろん、
それぞれのハーブに「テーマ」があります。


1月17日(水)は山羊座の新月。
「山羊座」のテーマは

「限られた時間の中で結果を出すこと」。

そしてその"結果"とは「社会の中で本物として認められる存在になること」


「地に足をつけ、 じっくり こつこつと!」

そんな目標設定がぴったり。
おすすめハーブはこちら♡



この「地のエレメント」のテーマは
「グラウディング・安定・バランス」


・自分らしさに自信がない時

・一つのことに集中したいとき

・何かをやり遂げたいとき

・安定感が欲しいとき など


テントインしてハーブの香りと共に瞑想タイム。
お願い事や今年の年間目標を立てるのにも最適です。


もちろん他のお好きなハーブもOKです。

サロンソレイルは完全個室。

安心してゆったりとテントインしていただけます♡


今年最初の新月の日。
「ホリスティカルハーブテント®」でゆったりと今年の一年の自分を
みつめてみませんか♪

温活にもぴったりですょ♪


メニュー・料金はこちらからどうぞ♪

オーガニックハーブのエネルギーヒーリング~癒しのホリスティカルハーブテント~

厳選されたオーガニックハーブの香りに包まれながらの心と身体のデトックス。 綺麗な汗を流すことでエネルギーチャージを促します。 すっきり汗をかいてお肌もしっとり。ぜひ一度お試しください。

0コメント

  • 1000 / 1000